日清「どん兵衛」、明星「チャルメラ」カップラーメンCM効果分析!

巣篭もり生活の味方!カップラーメンCM視聴者の購買傾向を分析!

テレビに関するちょっとした疑問を解決すべく日々調査を行っている「ソレユケテレビ探偵団」。
吉岡里帆さんが「どんぎつね」に扮する日清「どん兵衛」のCM、本田翼さんが「3秒あれば何ができる?」ダンスを披露する明星「チャルメラ」CM。CMが放送されてから、消費者の購買意欲は上がったのでしょうか?
CM視聴者の商品購買傾向を分析しました!
 

▼記事の注目トピック

1.CM効果検証~日清「どん兵衛」 編~
2.CM効果検証~明星「チャルメラ」編~
3.「日清 どん兵衛」 VS 「明星 チャルメラ」どちらのCM効果が高かった?

さらに詳しい調査結果を見てみましょう!

記事を読む(リンク)

 

※CCCマーケティングでは、セキュリティ上厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態でマーケティング分析を行っております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本記事を引用・転載をご希望の方は、事前にこちらからご連絡をお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++