ユニークデータを解決力に。
CCCマーケティングは
約7,000万人のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。

生活者からお預かりした、多種多様なデータをもとに。
テクノロジーと対話力と提案力で、
パートナーの課題を解決するのが、私たちの仕事。
さあ、一緒に考えよう。
唯一無二の「ユニークデータ」で、新しい解決策を。

Tカードを起点とした購買・行動データに加え、
蔦屋書店・TSUTAYAなどのリアルな顧客接点の活用ができるのは
CCCマーケティングだからこそ。

リアルからネットへのシームレスなカスタマージャーニー設計や
総合的な顧客体験、効果的なソリューションなどをお探しですか?

ぜひ、「お問い合わせ」ボタンからメッセージをお送りください。
お待ちしています。

Illustrator
ジョナサン・カルギJonathan Calugi
Apple, Nike, Google, Facebook, Sony, Uniqlo, をはじめ数々の企業のデザインを手掛けるなど世界で非常に関心のあるイラストレータであるジョナサン・カルギは、大胆かつミニマリスティックなスタイルで、世界の本質を一本の連続した線と幾何学的表現で捉えます。
直感的でありながらグラフィックな表現で、デジタル・フリーハンドに関わらず、彼の創造性とビジョンを多様な媒体で表現したアーティストであることは世界からも注目を集めています。
若手の登竜門ADC Young Gunsを2010年に受賞するとその勢いはとどまることを知らず、インターネット界で最も名誉ある賞といわれているWebby Awardを2015年に受賞、
ドバイのINGフェスティバルやブリズベンのデザインカンファレンスなどで基調講演など、昨今インターネット界で注目の一人となっております。
現在ジョナサンはパートナーと赤ちゃんのマリノと一緒にピストイアに住んでいます。
Illustrator
ジョナサン・カルギJonathan Calugi
Apple, Nike, Google, Facebook, Sony, Uniqlo, をはじめ数々の企業のデザインを手掛けるなど世界で非常に関心のあるイラストレータであるジョナサン・カルギは、大胆かつミニマリスティックなスタイルで、世界の本質を一本の連続した線と幾何学的表現で捉えます。
直感的でありながらグラフィックな表現で、デジタル・フリーハンドに関わらず、彼の創造性とビジョンを多様な媒体で表現したアーティストであることは世界からも注目を集めています。
若手の登竜門ADC Young Gunsを2010年に受賞するとその勢いはとどまることを知らず、インターネット界で最も名誉ある賞といわれているWebby Awardを2015年に受賞、
ドバイのINGフェスティバルやブリズベンのデザインカンファレンスなどで基調講演など、昨今インターネット界で注目の一人となっております。
現在ジョナサンはパートナーと赤ちゃんのマリノと一緒にピストイアに住んでいます。