店頭プロモーション

TSUTAYAや蔦屋書店など店頭を活用したプロモーション
  • 蔦屋書店でのイベント実施
  • レシート型クーポンの発券
  • サンプル品の配布

店頭プロモーションサービスでできること

  • 蔦屋書店を活用した体験型プロモーション
    蔦屋書店を活用した体験型プロモーション
    飲料・食品・ジュエリー・アパレルメーカーなど
  • 店舗・ECでの購入促進
    店舗・ECでの購入促進
    飲料・食品・美容サービス など
  • 全国のTSUTAYA・蔦屋書店などでターゲットユーザーへサンプリング
    全国のTSUTAYA・蔦屋書店などでターゲットユーザーへサンプリング
    飲料・食品・日用雑貨メーカー など

リアルな接点を用いて行動につなげる

  • ターゲティング
    対象者をセグメント
  • キャンペーン情報を会計時に告知
    レシートに情報を印字し、クーポンとして発券
  • イベント実施
    蔦屋書店を活用したタッチ&トライなどのイベントを実施
  • 効果検証
    施策反応者を検証し次回の施策などへ活用

店頭プロモーションサービス 4つのポイント

  • 蔦屋書店コンシェルジュによる平台展開
    テーマにあわせて書籍・雑貨をセレクト。ポスターデザインや店頭ビジュアル制作まで実施
  • 蔦屋書店でのイベント実施
    蔦屋書店でのイベントスペースを活用し、行動につなげる体験を提供
  • T会員約7,000万人の購買・行動データ
    シングルIDで管理されているTカードの購買・行動データで、ターゲティングから効果検証まで一気通貫して実施可能
  • サンプル品の配布可能
    シャンプーパウチ・缶・コスメサンプルなど配布可能

店頭プロモーションのサービス詳細

  • SHIBUYA TSUTAYA
    渋谷スクランブル交差点の目の前に立地するSHIBUYA TSUTAYAのスペースを活用したプロモーションが可能
    概算費用 ¥500,000〜
    概算スケジュール
  • 蔦屋書店
    全国にある蔦屋書店の平台やイベントスペースを活用したプロモーションが可能
    概算費用 ¥1,000,000〜
    概算スケジュール
  • POSクーポン
    会計時にTカードを提示したターゲットユーザーへ、レシート型のクーポンを発券
    概算費用 ¥1,000,000〜
    概算スケジュール